人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
夏休みの宿題終わらせたい。
どーも、オッ酢です。小学生時代この時期、僕は、そわそわし始めていました。読書感想文とか、算数のドリルとか最後まで、いーつもためていました。懐かしい、、、、今はそういう悩みがなくなり嬉しいです。

皆さん夏風邪には気をつけてくださいね。ちょっと僕は鼻ズルズル気味です。

先週は、DJ ギグ2連荘夏休みTopギア踏みっぱなしでした。

まずは、金曜のTecRocc!

中野ヘビーシックZeroでのDJでした。いやいやちょー満員御礼でした。中野ヘビーシックZeroは音も良いし良いクラブって感じですきです。こんなにHip Hopを地下で盛り上げようとする人達がいるのはホンと嬉しいことです!そんな場所でDJできて感無料ですた。

ダイジェストになってしまいますが、Liveは、福岡親不孝通り代表Ramb Campの情熱的かつ奥の深いライブで大盛り上がり。すげーぜ!
夏休みの宿題終わらせたい。_b0153623_1958131.jpg


そして独特の雰囲気で客を魅了させた降神!火曜サスペンス劇場見てるみたいでした。
夏休みの宿題終わらせたい。_b0153623_2033474.jpg


そしてChiyoriさんのライブ!とてもよい歌声だし新しい歌も披露してました。自分がミックスした曲をやってくれて大きい音で聴くのはめちゃあがるね。これからホンと楽しみですわ。
夏休みの宿題終わらせたい。_b0153623_2063577.jpg

関係者のみなさん呼んでくれた、Chiyoriさん、IMGさんにBig Respect!

ジョー!?




夏休みの宿題終わらせたい。_b0153623_20115453.jpg


そして土曜日は、"DULO"@Lquid Room Loftでした。DJ KIYOさん、KZAさん、sagaraxxさん。ラウンジスタイルではありながら、大御所のDJの方々と肩並べられてとても良い経験になりました。Olive OilさんやDJ Kenseiさん、Azzurroさんも来ていて、音楽や器材の話をビール呑みながら沢山できて、とても楽しかったっす。やっぱこういう場は必要だね!

ちょっとコクっちゃいますが。

今週末もイベントございます。

まず
8月29日は、
夏休みの宿題終わらせたい。_b0153623_23341459.jpg

いつも御世話になっているバンチョーさんの"2008 Arethツアー"でDJします。日本人の為の日本人による西洋靴です。なんのこっちゃ。愛用してます。ぼくの他にRas TakashiさんK-OGEEさんなどもスピンします。


8月30日は、、、、、
夏休みの宿題終わらせたい。_b0153623_23332655.jpg

夏休みの最後に夏期講習、"Reason Summer Seminar 2008"
初台のApple本社セミナールームでします。音楽好き、器材好きな方集まってちょーだい。マスター達のためになるセミナーもあるし、AkaiとかVestaxその他多数の器材をさわり放題です。昼間のイベントです。事前登録が必要どーす。詳細は、こちらで。
僕はこんな感じでラウンジプレイです。

いち早く先週の土曜の映像を
Accoさんからの投稿です!サンクス、リスペクト!すげーなYou Tube!! 良い情報交換の場所になるでShow!!

日曜日たまたまLquid Roomに用事があり行ったのですがUMB東京予選かなり盛り上がっていました!予選なのに1000人くらい入ってたんじゃないの、しかも、決勝は、つい最近曲を一緒に作らさせて頂いたRumiさん VS 般若さんでした。その画像もいち早くUPされているようですね。みつけました。


やっぱり全然Hip Hopは熱いね!!これからまだまだ、がんばらんと!熱い気持ちでいっぱいですし、ちょっと夏風邪気味で熱っぽいです。気をつけて。

今週末皆さん、また会いましょう!

peace
by topbill | 2008-08-27 21:33 | イベント
<< ただいま準備中。 夏休みイベント >>



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31