人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
大阪Recordデモセミナー@MikiTools終了!
みなさんこんばんわ!
昨日、無事にMikiToolsさんでのRecordセミナー無事終了いたしました。Sugi-V(杉本稔)さんによる、Recordを使ってのトラックメイキングセミナーでしたが、沢山の方に来て頂きました。大阪地区のトラックメイカーのかたも集まって頂き、よい情報の交換の場にもなったと思います。今回は、実戦のボーカル録音も行い、そして、RecordのSSLミキサーをつかってのミックスを重点的に見せてくれました。実際、数千万もするSSL9000Kの卓をトラック無制限で使う事ができるのは、トラック作りをするのにかなり優位な点なのではないでしょうか?Recordは、とても良くできており、自分のアイデアと想像力さえあればレベルの高い制作は可能にできます。しかも、インターフェースもとても解りやすいので、コンピューターの操作をすることにばかりに縛られずに、実際の楽器や、機材を触っているかのように曲を作る事ができます。大事なのは自分のアイデアです!
ご来場して頂いたお客さま、Sugi-V(杉本稔)さん、そしてスタッフの方々、ありがとうございました。また関西地区訪れたいです!
大阪Recordデモセミナー@MikiTools終了!_b0153623_2144340.jpg
大阪Recordデモセミナー@MikiTools終了!_b0153623_2145557.jpg

大阪Recordデモセミナー@MikiTools終了!_b0153623_211265.jpg
大阪Recordデモセミナー@MikiTools終了!_b0153623_2111195.jpg

記念撮影、左から
DJ A-1ロッカーズアイランド石田さん、Sugi-Vさん、私。
大阪Recordデモセミナー@MikiTools終了!_b0153623_2141966.jpg

次回は、名古屋、島村楽器さんでRecordセミナー開催致します。
peace
by topbill | 2009-10-25 21:05 | デモンストレーション
<< オンラインストアセール Recordデモ in 大阪 >>



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31