人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
Follow Me/Shing02+DJ Top Bill
皆さん、
よい天気になですねー。って今日弁当買いに行く時に思いました。弁当の中身は、"さんま"でした。
歳とるごとにアサッリしたものが、好きになります。酒の量は相変わらずですが。
ここ↓が、若狭といって赤坂にあるのですが、良く昼の弁当買いに行く所です。夜は呑みやですがまだ行ったことはありません。なかなか旨そうなので、是非そのうち行きたいです!!
Follow Me/Shing02+DJ Top Bill_b0153623_1541188.jpg


そうそう、shing02さんより連絡あって、2001年くらいに彼と一緒に作った曲"Follow Me"が、shing02Twitter開設記念で、期間限定でダウンロード可能になりました。
まだぼくは、このTwitterを理解しきれてないんですけどね。
Follow Me-この曲は、初めてパソコン(Mac G3ベージュ色)買って作った曲だったな、確かマイクスタンドもなかったので、コンデンサーマイク手持ちでやっていたような。。。僕は、ステレオとモノラルの概念もなかったのでひたすら、ステレオの左チャンネルのみで録音してた覚えがあります。少しは成長したかも知れません。
懐かしい限りです。その後アナログ12インチのB面に入りました。初めての自分のプロデュースのレコードで劇うれしかったのは覚えています。
大きい写真なくてごめんなさい。

Follow Me/Shing02+DJ Top Bill_b0153623_17371477.jpg


下のリンクよりダウンロードしてくださいな。期間限定なのでお早めに!!
http://twitter.com/shing02
Follow Me(MP3)

リリック知り人は、はコチラをどうぞ!↓
Follow Meリリック日本語
Follow Meリリック英語

そいでわっす!

peace
by topbill | 2009-02-18 17:38 | Life
<< 佐々木くん in Paco Djs バレンタインズデー! >>



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31