人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
Genelec
昨日、良い記事を読みました。ProSoundに載っていた、Genelec社の会長のインタビューです。企業哲学と技術開発についての内容ですが、「スローライフと同じスロービジネスの大切さ」を語っていました。スピーカー技術開発の他に、エコに対する会社との関係、お客さまに対する姿勢、等、とても良い内容でした。一音楽を作る人間としてとても勉強になりました。
詳しい内容は、ProSound2009年2月号を読んで下さい。Genelec社といえば、今やスタジオ、スピーカーの定番、昔僕がアメリカでサウンドエンジニアの学校に通っていたときに、先生がGenelec社1032さえあれば何も入らないといっておりました。
"この大きさでこんなにベース出るのかよ!”
って思わされたこともありました。間違いないく数々のHip Hop 名盤をタタキだしたスピーカーでしょう。

欲しいです。

Genelec_b0153623_165468.jpg
Genelec_b0153623_16542436.jpg

それでは、また次回です。

peace
by topbill | 2009-01-27 16:46 | Life
<< Protoolsユーザーの皆さんへ Iphonkon+T.B.S.... >>



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31