LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
mixi+TBS!!そしてIMSTA FESTA!
ですか?
MIXIのログイン画面が面白かったので写真撮りました。
TBSですって!!
b0153623_22253836.jpg



それと、こんなイベントがあります!!
b0153623_22394047.jpg

IMSTA FESTA!!
最先端の音楽機材や、DJ機材を2日間かけて紹介です!!音楽好きならみなさん興味あるはずでしょう!僕は、
Fat Beat Stationのセミナーもやりますよ!
祭日の昼間と来やすい時間なので皆さんユルリと来てくださいねー。

イベント名 IMSTA FESTA “最新ミュージック・ツールを五感で体験”
開催日程 2009年4月25日(土)11:00~19:30
2009年4月26日(日)11:00~17:00
開催場所 アップルジャパン株式会社@東京オペラシティ 32F セミナー ルーム/トレーニングルーム
東京都新宿区西新宿3-20-2
開催概要 出展各社による音楽ソリューション展示&セミナー/デモンストレーション

peace
[PR]
by topbill | 2009-03-30 22:35 | Life
Classic!!
こんばんわー!!
今日は、清二さんが家から沢山のコレクションレコードを持ってきてくれて、それを聴きながら皆仕事をしました。
途中、FF400でレコード録音したり等、盛り上がりました。懐かしいナンバーもカカリまくり、上がりました。レコードのアル生活は良いですね!!
写真、仁さんOn 1 & 2
b0153623_21334619.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-03-25 21:39 | MUSIC!!
DJ Booth
こんばわ!!
会社、MI7JapanにDJ Boothが設置されました!!スクラッチし放題です!会社にいる時間が長くなりそうです!!
サンクス、
OtaiさんVestaxさん。
さあ、また、これから練習しマウス!!
b0153623_23525017.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-03-24 00:01 | MUSIC!!
『Organ Trip』ビデオプロジェクト
昨日は、雨がじゃんじゃん降っていましたね。東京マラソンどうなったのでしょうか?
引っ越したばかりでうちにテレビがないので色々、わかりませんが。

ZAIONさんとshing02さんの曲『Organ Trip』のビデオプロジェクトのアートワークが公募しています。参加型なのでみなさん参加してみてくださいね!!オルガンから見た世界観を詩にしています。詳細はこちらより。
b0153623_19185352.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-03-23 00:01 | MUSIC!!
yumanizumu
こんばんわー!!
Yumanizumのシューズをゲットしました!!
Vansのカスタマイズ、スリッポンでとても履きやすいし、デザインもさいこーっす!Yumaさんがペイントしてくれています。
嬉しいなななな。
詳しくは、こちらで、詳細お聴き下さいな。受注もやっているようですよ!
いいでしょ↓
b0153623_062779.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-03-22 00:09 | Life
1 DJ 1 MC
こんばんわー。
Club Asia 13周年記念だったようです。
実は、僕は、Club Asia さんは、去年末に初めて来ました。
Shing02さんとのライブでした。久しぶりに、1MCと1DJでやってる本人も上がりましたね!!
BlackSheep"Choice is Yours"オケでの『銃口』は、ヤベ勝ったです!


昔、
Gangstarr
のライブを見に行った時に鳥肌立ちまくったの覚えています。それとプリモさんの声がとても高くてびっくりしました。なにか偉大なDJは声のピッチが高い気がします。

やっぱりライブは、楽しいねー!!

遠矢さんブログの写真借りました。
b0153623_23283824.jpg
b0153623_23285191.jpg

Accoさん写真ありがとう!
b0153623_2343447.jpg


今日は、松山でライブのようですね!
b0153623_2355139.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-03-21 23:27 | event
レスプロシティーマスク
こんばんわです!!
先日、引っ越したともうしましたが、自転車通勤の 僕は、自転車に乗る距離が二倍になって嬉しいです。
その反面、国道246号を通るため、国道なので排気ガスの心配があってレスプロシティーマスクを買いました。
b0153623_18515588.jpg

眼鏡も曇らないし、排気ガスも気にならないし、サイコーです!!僕がつけると、見た目は、極悪です。
↓写真は、Lサイズです。
b0153623_1912533.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-03-17 18:54 | Life
オタレコ主催FBSデモンストレーションin名古屋終了!!
こんばんわー!!
先週末は、名古屋でした。山田さんに教えて頂いた、矢場とんわらじみそとんかつはかなりのボーリュームでしたね!!マヨネーズつけて食べました!!!
さてさて、名古屋Otaiレコードさんとコラボした、FBSデモンストレーションのレポートアップいたしました。


こちらからどうぞ!!

やはり草の根活動は大事ですね!!なんか最近地方のパワーをホンと感じます。
一体感というか、なんというか。。。
沢山の人にご来場して頂き、沢山の人に共感して貰えました。
ユルリとしたスペースでリラックスした環境で皆様に楽しんでもらえました。

協力してくれたオタレコさんdodoさん、Gland Classicsさんありがとうございました!!




peace
[PR]
by topbill | 2009-03-16 22:17 | event
名古屋Fat Beat Station+Otai Record
こんばんわ!
明日は、名古屋でFat Beat Stationデモンストレーションです。名古屋の老舗DJショップのオタレコさんとのコラボっす。

小学生の頃野球少年だった僕は、中日ドラゴンズの大ファンでした。
ケン・モッカ選手だ。
ケン・モッカは、後に僕が住んでいたOaklandアスレチックスの監督になり若い選手中心のチームを地区優勝にまで導いた。ぼくは、ホットドック食べながらDJ A-1さんと試合を見に行ったのだ。そんなDJ A-1さんのブログに面白い記事が書いてあった。懐かしいです。
この写真、僕がスクラッチに明け暮れていた時に、使っていたレコードです。GM YOSHIさんとのプリクラは時代を感じさせます。

b0153623_17511520.jpg


詳しいことは、DJ A-1ブログをみてくださいね!

さてさて、本題に戻ると、

明日は、こんな感じです。まだ空きがスコーしだけあるようですよ!

■オタレコ presents FAT BEAT STATION デモンストレーション
+ Live Sessions@ 名古屋DODO
19:00会場
19:30-21:00セミナー(セミナー講師:DJ TOP BILL サポート:grand classics OSA)
21:00-22:00質疑応答時間
22:00-22:40 Top Bill DJ プレイ
22:40-23:00 Live(gland classics)
申し込みはこちら。


宜しくっす!

peace
[PR]
by topbill | 2009-03-13 17:57 | デモンストレーション
Paco Night03/06/2009
先週のPacoナイトの写真、土屋さんに頂いたので、早速アップいたしました。
Big UP to Nori-san and Vestax Crew!!
b0153623_14521097.jpg
b0153623_14522185.jpg
b0153623_14523342.jpg
b0153623_14524329.jpg
b0153623_14525828.jpg
b0153623_14532225.jpg
b0153623_14533831.jpg
b0153623_14535981.jpg
b0153623_1454239.jpg

b0153623_14563798.jpg
b0153623_14564557.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-03-10 18:28 | event



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31