LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
カテゴリ:RME( 2 )
RME/Fireface UC-----Bring Music To The Life!!
こんにちわ!!
とうとうでました。USB接続のFirefaceUCです!!
実際私は、Fireface400ユーザーなのですが、その音質といったらとてもピュアでたまらないです。
レンジも広いし解像度もよいです。簡単にいったら音を全くそのまんま、濁さずに再現するかんじです。
最近Firewire接続の端子に困っている私には、この音質でのUSB接続は最高ですね!
AES東京で展示していますのでみなさんMI7Synthaxのブースに来て下さい!
b0153623_18413048.jpg


今、丁度TL Audioのサラさんと皆で食事しながら色々な話をしたのですが、とても興味深いことを言っていました。

彼女は、女性営業ながらエンジニアもこなすマルチタレントなのですが、

”エンジニアリングもライブパフォーマンスです。”

と言っていました。

どういうことかというと、

James Brownや、マイルス・デービスのようにエンジニアもライブパフォーマンス/エンターテイメントだというのです。

そういえば僕らの大好きなキング・タビーなんかもその代表ですよね。

これかっこ良いですよねー。
↓まさしく昔のNeveみたいです。
b0153623_2247251.jpg


Bring Music To The Life!!
よい言葉ですね。

peace
[PR]
by topbill | 2009-07-24 22:40 | RME
RMEエコバッグ
おはようでーす!
RMEエコバッグが昨日、到着しました。レコードもバッチリ入りますよー。良いでしょ!
b0153623_17591536.jpg
b0153623_17593558.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-06-27 00:01 | RME



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30