LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
カテゴリ:レコード( 5 )
RMEエコバッグで買い物
15年前、渋谷にはレコードバッグをパンパンにしていた若者がそこら中歩いていました。
最近はそんな若者の姿もなかなか観れなくなりました。
土曜日は、ひさびさに渋谷でレコードショッピングをしました。

Fireface400を買うと付いてくるRMEのエコバッグでレコードの買い物をしていたのですが、最終的には、近所の100円ショップで食材買って、押し込めました。なんでもはいるエコバッグです!12インチレコードには最適です。もちろんFireface400の音は前にも書いたように皆さんに実証させています。
↓イメージ画像
b0153623_111624.jpg
b0153623_1115392.jpg
b0153623_112393.jpg
b0153623_1132298.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-08-30 00:56 | レコード
おすすめの一枚
最近Tribeのフクちゃんに薦められてかったレコードで「 QUANTIC AND HIS COMBO BARBARO / TRADITION IN TRANSTITION」ですがなかなかこれは良いです!正直僕は、知らなかったアーチストですが、ラテンと、ファンクと、ジャズと、ロックの間みたいで、何時の時代でも聴ける音楽です。男の2枚買いをしましたが、中ならCDまで出てきたのでビックリです。みなさまも是非。
b0153623_0351597.jpg

peace
[PR]
by topbill | 2009-08-16 23:35 | レコード
東洋化成
日本で唯一のレコード工場、「東洋化成」さんですが、ヒョンなことから友人のシュンくんが務めていることを知りました。自分の経験からはここは、盤もよく音質も自分の思った通りにしてくれるので気に入っています。海外のプレス工場もよいのですが、僕には予想以上に音が変わってしまって、どうかな?って思う事があります。良くでる場合もあるのですが。。。。
石油が高騰するなかコダワリの職人魂を続けてくれていらっしゃる。人達をリスペクトです。
b0153623_23342116.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-08-14 23:30 | レコード
Diggin' In The Crates
Diggin' In The Crates!
ネタいけどネタ探し中!アーイエー!
これぞDJの醍醐味だね。
ReCycle!でマッシュアップ!はめちゃ楽しい!
b0153623_23494466.jpg

b0153623_23492967.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-05-18 23:50 | レコード
Call Me/悲海
おはようです!
chiyoriさんの、Call Me / 悲海12インチ、今日発売です。自分は、ミックスとマスタリングをしましたが、発売前ですが、うりきれのようです。すごいですね。ないと余計欲しいです!これから楽しみですね、shing02さんもダブミックスで参戦、 Call Meは、Procuced ByYamaanさん、 悲海は、Produced By IMGさんです。

b0153623_12278.jpg

peace
[PR]
by topbill | 2008-12-05 00:44 | レコード



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31