LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
カテゴリ:Life( 53 )
最近のDJ選曲
おはようございます。
今、結婚パーティーで使用する曲を選曲しているところです。
最近のDJってやはりこんな風に選曲するんでしょうねー。
とても便利すぎます。
音質と利便性のバランスをどう現場で生かせるかが最近のDJのキモ。
どんどん進化するDigitalDJは、今後も注目度高いですね。
b0153623_823309.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-10-04 08:25 | Life
そろその10月になりそうですね。毎年、四季折々な日本ですが、毎年、前の年の同じ時期の気候を思い浮かべますが、思い出せません。歳だからでしょうか?
それとは、別に読書、食欲、音楽の秋ですね。音楽を作りコムには、より季節ですね。
家のご飯は、タコライスでした。良い物食べて良い音楽つくりましょう!
b0153623_1732690.jpg

peace
[PR]
by topbill | 2009-09-24 17:00 | Life
Recordマイクロチュートリアルの字幕
こんばんわー。
大分できていますよ!
マイクロチュートリアルの字幕。
You Tubeに自分で創ったが、字幕が貼付けられるなんて思ってもいませんでしたよ。
とても、とても便利です。ホンと世の中便利になってきました。



b0153623_1829589.jpg


今日はこれから
Pacoナイトっすね。

peace
[PR]
by topbill | 2009-09-18 18:35 | Life
神の声
暑いのに河原を走っていたら、僕の前に7インチアダプターがポトリと落ちていました。河原に偶然にも何万個もある石ころの中に7インチアダプターが落ちているなんて....DJの神の声を聴きました。俺頑張ります!

今では、我が家のターンテーブルのパートナーです。


b0153623_192681.jpg

[PR]
by topbill | 2009-08-18 19:15 | Life
盆休み宝探し
盆休み15日には、少し実家に帰って自分の部屋を掃除しに行きました。探していたのものとか、買おうかなーって思ってたものが発見されたりして得した気分になりました。昼飯ベトナム料理屋さんサイゴンのラーメンとチャーハンも最高でした。サイゴンは、オススメですよ!
写真は、発見されたOughtのサングラスです。
b0153623_010835.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-08-15 00:00 | Life
使える液体
使える液体無水エタノール。
簡単にいえば、アルコールなわけだがこれは薬屋にも売っています。機材もちには嬉しい液体なわけなのですが、鉄系のものであればこれでササット拭けばばっちりです。レコードの針とか、ミキサーとか、機材とか諸々、、、
日本は湿気が多いしすぐに機材もベトベトになってしまうので、音楽家には一家に一個なのではないでしょうか?
b0153623_2317412.jpg

peace
[PR]
by topbill | 2009-08-12 20:04 | Life
戦国時代iPhoneケース
戦国時代マニアには大受けですね!↓

b0153623_2281668.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-08-10 22:04 | Life
クリスピークリーム
カリフォルニア時代を思い出しました。
クリスピークリーム
ドーナツをつくっているのをみるのもとっても楽しいです!

DJ A-1とよく食べにいったのを思い出しました。

b0153623_22204614.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-08-08 22:18 | Life
GR DIGITAL III
GR DIGITAL IIIが発売されるらしい。このまえヨドバシにちょっとよった時にそんな話を店員の人に聴いて"おー”って思ってしまった。画素数がよくなり、液晶が綺麗になるらしい。かなり期待でできそう。気になるのは価格だすねー。
b0153623_23365296.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-07-31 10:00 | Life
週末の楽しみ!
こんにちは!
ぼくは、音楽仕事にしてながら実は、趣味はスポーツ全般です。
ぼくの週末の楽しみが河原をIpod聴きながらマラソンするのですが、その時によい音楽を聴いて色々勉強します。
最近買ったSENNHEISER ( ゼンハイザー ) / PMX80 sportIIですが、フィット感がよくてジョギングには最適です。
b0153623_1375564.jpg

最近では、河原に花火をする若者をみるようになって夏の気配を感じる様になっています。

peace
[PR]
by topbill | 2009-07-12 13:09 | Life



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31