LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
カテゴリ:パトロール( 1 )
渋谷パトロール
こんばんわ。肌さむいですねー。
もう今日なんて布団からナカナカでれなかったですよ。
みなさんは、連休なにしていたでしょうか?
僕は、ひさびさになにもない週末で、土曜日は、渋谷挨拶周りでした。一世風靡セピアの曲で"Shibuya"って歌があったのを思い出しました。渋谷と言えばこの人ですよねー。
土曜は、DJショップPower DJs渋谷店に、ご挨拶内装もよく機材も充実していて素晴らしい店であります。店スタップの上野氏は、なんとHUMANRHYTMのRUさんであった。アーイエー!めちゃいいやん。

DJ達が集う駄菓子屋といった感じである。これからもイーロイーロお世話になりたいと思います。
b0153623_22491340.jpg




そして、宇田川町へギネスレコード!新譜はここでチェッークでやんす。レコードを買うのはいまだに止められず、働けど働けど。10年以上前の日本のHip Hop話に花が咲きました。
b0153623_231919.jpg

オッス先輩!↓




オープンしたての下地さんのお店"UNDER DEEPER LOUNGE"(バズさんが店長!)は、渋谷消防署のすぐ横です。めっさ、めっさオサレで、音も良いし、飯も旨いし、言う事なしですよ!来年は僕もDJ予定ありですが、オススメです。フラリと行ってみてください。色々、ごったんでした。
b0153623_2310655.jpg



最後は、FamilyでのPLEASURE"11th Anniversary Party"でシュウリョーウ!写真はこの一枚しかありませんでした。↓ラークさん
b0153623_23244513.jpg


小室さんのニュースにはびっくりしました。おやすみなさーい。
[PR]
by topbill | 2008-11-04 23:01 | パトロール



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31