LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
カテゴリ:F.B.S.( 9 )
Fat Beat Stationが更に進化!
更なる進化を迎えた。FatBeatStation!!MPC60IIの音源とReasonロゴ入りメモリーもついてきます。
Fat Beat Station + KIKBAK RAW MPC Vol.1&Vol.2+ Reason 2GB USB メモリー

b0153623_2343272.jpg

peace
[PR]
by topbill | 2009-07-11 23:43 | F.B.S.
Reason+Protools 04.10.2009FBS@Paco DJs!!
おっす!!

ごっつあんです。

今週の4月10日金曜日19時からReasonProtoolsの連携を中心に"実戦音楽"セミナーを三軒茶屋のVestaxのアンテナショップ"PACO DJs"で開催致します。

今回は、
ReasonProtoolsのコンビは、今欧米では一番はやっている実戦のスタイルのセミナーなので是非お時間あればお越し下さい。

欧米か!!

セミナー料金は無料です!


b0153623_0324096.jpg



当日イベント情報


fatbeat.jpはこちら

peace
[PR]
by topbill | 2009-04-09 00:42 | F.B.S.
Fat Beat Station デモレポート@Vestax PACO LABO
皆さん、こんばんわー!!
ここ最近雨が多いですね。なにかと、、、
先週のFat Beat StationPacoDJsの模様をいち早くアップ致しました。PacoDJsのスタッフの方の協力のお陰でとても良いデモにすることができました。雨のなか来てくれた来場者の方々もありがとうございました!
感謝感謝!!

アフターパーティーのPacoナイトも130人近く集客があったらしくおお盛り上がりでした!!結構ビール呑みながらのDJプレイはたのしかったっす!

レポートはこちらをクリックしてください。



peace
[PR]
by topbill | 2009-03-09 21:39 | F.B.S.
Fat Beat Stationレポート開始!!
こんばんわ!!
この間の2/14/2009の Fat Beat Station デモ@Power DJs-渋谷
のデモンストレーションの模様UP致しましたー!!!と同時にFat Beat Stationレポートページ開始しました!!Candleさんとの、切れ切れトーク今年も健在でした!!温かい陽気でしたしお客さんも暖かでのどが乾いたときに飲んだコーラが旨かったです。ザックリですが、雰囲気は味わえます!!!

レポートページはこちらです。

F.B.S.レポートページ

そして次回はこんな予定です。きてね!!
◆ 2009年3月6日(Fri) 19:00 start
  Fat Beat Station デモンストレーション @ VESTAX TO THE CORE
  【 2ヶ月連続!!FAT BEAT STATIONセミナーREASON&MPD32徹底解説!! 】
  ・受講無料
  ・要予約(人数制限はございません)
  ・お問合せ先:TEL 03-5433-8585 / E-Mail info@djpaco.jp(@を半角文字で)
   [ お申し込みページはこちら ]

peace
[PR]
by topbill | 2009-02-21 02:58 | F.B.S.
Fat Beat Station@Power DJs 渋谷
ちょいっす!!
最近、HumanRhytmのRUさんが働いていることを理由に、PowerDJs渋谷店に僕は良く出没しています。
PowerDJs渋谷店は、まさしくDJのためのDJによる店だ!!この間は、新しいAudio Interfaceを買ったので、新しいスピーカー欲しいなーと思って、スピーカーの試聴を1時間くらいしていました。おじゃましましたー。

さあ

今年も、
"最強"
のセミナーやりマッセ!!しかもPowerDJs渋谷店でだ!!Candleさんも、もちろん一緒。
FAT BEAT STATION DEMONSTRATION

@PowerDJs渋谷店
b0153623_20372744.jpg

Fat Beat Stationが何かというと、、
まあ簡単に説明するとあなたのコンピュータにReasonいれて、MPD32接続するとAKAI/MPCみたく、早変わりするわけだ。
デモのダイジェストもあるからみてね↓


当日は、最長1時間30分Hip Hop談義もまじえながら楽しくやりましょう!!百聞は一見にシカズとはこのことをいうね。
申し込みはこちらから担当はRUさんです。

宜しくです。

peace
[PR]
by topbill | 2009-02-04 00:20 | F.B.S.
Fat Beat Station Demonstration@Apple Store Ginza
アメふっておりますねー。かえり自転車でずぶぬれになってしまいました。昨日accoさんと自転車芸人のはなしになりました。ぼくもその中に入れないかなーってちょっと思ってしまいました。

今週金曜日は、CANDLEさんで、またまたFBSコントします。場所は、Apple Store 銀座です。今回はちょっとセレブなかんじにしたいと思います。みんなパフェ食べにくるついでに来てね!

以下、イベント情報です。

12/5 (金) "Fat Beat Station Demonstration" @ Apple Store 銀座
feat. DJ TOP BILL & CANDLE
7:00 pm - 8:00 pm
@ Apple Store 銀座

説明:
音楽制作ソフトReasonとUSBコントローラAkai/MPD32を組み合わせた"Fat Beat Station"をご紹介します。FatでDopeなビートが簡単に作れるワークフローを、Fat Beat Boyz (DJ Top Bill & Candle)が実演。Hip Hopトラックメイキングの新しいスタンダードの魅力を、余すところなくお伝えします。


ちなみに今日は僕の誕生ででした。34歳になりました。↓
b0153623_23573616.jpg

手作りのケーキをaccoさんから貰いました。とてもおいしいケーキでございました。とてもうれしかったの写真載せさせて貰います。ありがとうございマウス!

みなさんも長生きしましょう!

peace
[PR]
by topbill | 2008-12-01 23:42 | F.B.S.
Fat Beat Stationデモンストレーション11/16/2008
皆さん、おはようです。
今日は、これから
FBSデモンストレーションです。
良くできていたので載せてみました!↓
PoweDJ池袋店への生き方(行き方)。
b0153623_1253342.jpg

雨がやんだので自転車で行こうかと思っています。
[PR]
by topbill | 2008-11-16 12:53 | F.B.S.
Fat Beat Station
わっさー。今日は、トラックメイキングの革命的な日です。

MPD32Reason"Fat Beat Staion"だー。
b0153623_18323843.jpg

今日、ちまたに並ぶようだ。

音楽をつくる時に細かい機材の設定などは、わずらわしいと思っている人は多いと思う。僕もそういうタイプです。特にコンピューターベースの機材であると、設定に一日かかるというのは、よく聞く話である。僕は、8年前にProtoolsを初めて買った時にインストールして、ソフトウェアを立ち上げて、”とりあえず自分がコンピューターの前でフリーズする”といった状態が、1週間くらい続いた。

みなさんも、コンピューターに負けずに、めげないでください。

そうそう、この"Fat Beat Staion"は、そんなわずらわしい設定いらずです。線を1、2本繋ぐだけでオッケーでっせ。このMPD32みためはMPCです。バーチャルMPCといった感じでしょうか。しかも設定からトラックメイキングまでのDVDもはいっていて、それ見れば”最強”になれます。
MC Candle自分出演です。笑えますよ。取り急ぎ短いですがYou Tubeバージョンです。皆さん見て下さい。↓


今年から来年にかけて"Fat Beat Staion"デモツアーも行います。

宜しくお願いします。

peace
[PR]
by topbill | 2008-10-22 00:00 | F.B.S.
Liquid Room loftから....
チェケ!
連日フル回転です。

ただいまLiquid Room Loftから更新中!

キーワードは、"F.B.S."MC Candleさん、連日大活躍でした。先週水曜日は、MI7Japanデモルームにて撮影をおこなったわけなのですが、marimoRECORDS江夏兄弟様、スタッフの皆様。すごいクルーでした。本当に良い撮影ができて本当に感謝感謝いたします。夜(朝?)までつきあってくれた幹司さん、写真撮ってくれた三原さん、ホンとありがとうございました。"Fat Beat Station"という企画で近日中にみなさまにも情報公開できると思いますので、みなさんご期待ください!!

三原さんからの投稿です。撮影風景写真↓

b0153623_1910253.jpg
b0153623_19125839.jpg

江夏社長!!↓
b0153623_19133115.jpg

b0153623_19162448.jpg

peace
[PR]
by topbill | 2008-10-10 23:59 | F.B.S.



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
EVENT
カテゴリ
全体
Reason
SSL
Recepter
DJ
RME
gadget
AudioCubes
Novation
ProducerConference
Sampling
SP1200
Rewire
ツール
デモンストレーション
event
イベント
You Tube

Recording
Live
Bobby Digital
F.B.S.
T.B.S.
パトロール
Japanese Hip Hop
マスタリング
Life
レコード
Tools
Hip Hop
リハーサル
VJ
MUSIC!!
Propellerhead
Novation
Record
TLAudio
オンラインストア
synthax
未分類
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
フォロー中のブログ
CHIYORI BLOG
yamaan blog
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧