LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
カテゴリ:Live( 5 )
週末ライブ!
昨日は、エイジアでライブで大盛り上がりでした。

また写真など掲載いたします。
[PR]
by topbill | 2009-07-20 13:52 | Live
Emi MeyerさんLive@クアトロ渋谷
昨日は、仕事の帰りにEmi Meyerさんのリリースライブを見に渋谷クアトロに行きました。初めての渋谷クアトロですが、大きさも音の良さもEmi Meyerさんにぴったりでした。いつも家でアルバムを聴いているのですが、生ライブは良いですねー。久々に楽しい音楽の楽しみ方をしました。僕の大好きなBooker T.のJamaican Songのカバーも最高!又見たいですね。Emi Meyerさんは、フジロックにも出演するようです。

こういうアンケートもよいですねー。↓
b0153623_173873.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-07-01 01:07 | Live
Back To Chill
昨日は、Back To Chillにお邪魔しました。なかなか、行こう行こうと思っていたイベントなんだけどトウトウでした。
丁度着いたらRebel Familiaのライブが始まってドンピシャでした。かなりバキバキのノリノリのぶっといサウンドでしたね。GOTHTRADさんのトラックのダブミックスと秋本さんのブットいベースが、かなり腰にきました。
GOTHTRADさんのDJもかなりドス黒かったっすね。
GOTHTRADさんは、世界中を飛び回るDJなのですが、そんな、GOTHTRADさんと色々お話もできたのですが、音楽感、音楽に対する姿勢、イギリスでのDub Stepシーンのこと等興味深い話を色々聴けて刺激になりました。
イギリスのクラブミュージックシーンでは、結構Reason使っている人多いみたいですねー。しかもプリセット使いが多いっていうのも面白いっすね。思い立ったらすぐ行動!まさにB-BOYっす!あとFRUITY LOOPSってソフトも良く使われているみたいっすね。
僕は海外は、ヨーロッパにいったことないのでヨーロッパの音楽シーンってどんななのか興味津々なんでよねえー。

昨日は、随時自転車での移動でしたが、サイクルコンピューターでの消費カロリーは350kカロリーほどでした。
b0153623_17274076.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-02-06 17:28 | Live
Emi MeyerさんLive
ちょいっす!!今日はよい天気でしたねー。
昨日は、Apples Store銀座Emi Meyerさんのライブを観にいきました。ほぼ満員で立ち見もでていました。
ジャンルは、アコースティックジャズ、、、、ピアノと歌なのですが、とても心に染み渡る良い曲ばかりでした。
ぼくのようにブリブリしたベースもなければ、ドカスカしたドラムもありません。
シンプルさの良さというか、歌とピアノがお互い引き立てあっていました。
何かこういいですね。日曜の昼間に観るライブでしたね。
Emi Meyer / Curious Creatureは僕も聴かさせて頂きましたが、とても良いアルバムです。機会があったら皆さん是非!!Shing02さんと栞のアコースティックバージョンもやっていました。
b0153623_19203868.jpg


ライブ後に、ヤスくん(本業は絵描きですが)、たまにジムでトレーナーしている彼に肩こりにきくストレッチやら、なんやな僕らに指導をしてくれました。頼もしかったです。
b0153623_19231548.jpg

サニーサンデー!!サニーサンデー!!

peace
[PR]
by topbill | 2009-02-02 19:18 | Live
Shing02さんライブ
おっつです。昨日は、(もう一昨日)O-Eastで、Shing02さんのライブで参戦!O-Eastのステージはめちゃくちゃ、どデカイです。バンド編成は、Shing02+Beatropolis のベースのYoshiさん、+ボーカルには、たむらぱんさん、ターンテーブルは、お久しブリンブリンにぼくでした。さすがのShing02さん、お客さんをすばらしくロックしていました。たむらぱんさんがラップしている"接近”は、かなり熱かったです!たむラッパーだそうです。

この写真は、たむらぱんさんのブログから借りました。リクル マイさんもおります。左から、ぼくShing02Beatropolis のベースのYoshiさん、下真ん中、リクル マイさん、たむらぱんさんです。
b0153623_4114564.jpg


以下の写真は、Accoさんに撮影してもらいました。
b0153623_4124394.jpg
b0153623_4155141.jpg

物販を頑張っていたフジキくん、 I Phoneの充電は、忘れずに。撮影 by自分

b0153623_4173912.jpg


おやすみなさーい。

peace
[PR]
by topbill | 2008-09-25 04:36 | Live



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
EVENT
カテゴリ
全体
Reason
SSL
Recepter
DJ
RME
gadget
AudioCubes
Novation
ProducerConference
Sampling
SP1200
Rewire
ツール
デモンストレーション
event
イベント
You Tube

Recording
Live
Bobby Digital
F.B.S.
T.B.S.
パトロール
Japanese Hip Hop
マスタリング
Life
レコード
Tools
Hip Hop
リハーサル
VJ
MUSIC!!
Propellerhead
Novation
Record
TLAudio
オンラインストア
synthax
未分類
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
フォロー中のブログ
CHIYORI BLOG
yamaan blog
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧