人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
shing02歪曲バンドライブ
お疲れさまです!

なんだか、なんだか、秋といった感じですね。まだまだ暖かいですね。自転車めちゃ、めちゃ、気持ちいですね。そろそろチェーンでも変える時期かなと。。

週末は、shing02さん率いる歪曲バンドのライブに参加しましたっせ!

両日とも機材貸してくれたVestax様ありがとうございました。

17日は、Liquid RoomThe Heavy Mannersのリリースパーティーでした。

メンバーは、
shing02さん(MC)
Emi Meyerさん(Keyboard)
Ajoさん(和太鼓)
鶴真さん(琵琶)
Motoki Yamaguchiさん(ドラム)
chiyoriさん(ボーカル)
(DJ)

でした。

ライブは、流れも良くビシット!決まったのではないでしょうか。

The Heavy Mannersのブリブリのベース音には、体が振動しまくりました。めちゃ重低音でカッコヨカトでした。以外にもキーボードのサハラさんは、Terratec/Phase X24Reasonのセットをサブで使っていて結構あがりました。少しでも機材の話できたので良かったです。
当日の衣装↓

shing02歪曲バンドライブ_b0153623_16501265.jpg

shing02歪曲バンドライブ_b0153623_1648176.jpg
shing02歪曲バンドライブ_b0153623_16484754.jpg

かっこいいねー!↓

shing02歪曲バンドライブ_b0153623_16491670.jpg


そして19日は、渋谷O-eastでのライブですた。メンバーは、17日とのメンバーに”たむらっぱー”さんでした。ライブの模様です。↓
shing02歪曲バンドライブ_b0153623_1655552.jpg
shing02歪曲バンドライブ_b0153623_16552588.jpg

shing02歪曲バンドライブ_b0153623_1818049.jpg

やはり邦楽の楽器が入ると断然ディープですね!音も良かったです!最後のロック調の"400"はモリモリあがりでしたね。

shing02さん
前の日は誕生日でした。のでケーキ。おめでとう!
shing02歪曲バンドライブ_b0153623_1855181.jpg


ライブ後、shing02さんと、Emi Meyerさん、”たむらっぱー”さんと、chiyoriさん、肥後さんとお好み焼きを食べに行きました。
たむらっぱー”さんとの音楽制作環境の話の中でReasonの話ができたのは、嬉しかったです。

左からshing02さん、"たむらっぱー”さん、chiyoriさん、Emi Meyerさん、”奥にぼくです。
shing02歪曲バンドライブ_b0153623_1825678.jpg


今日は、
Liquid Room LoftEmi Meyerさんのソロライブがあります。ぼくもラウンジDJします。
shing02歪曲バンドライブ_b0153623_18173910.jpg


peace
by topbill | 2008-10-20 16:22 | event
<< Fat Beat Station With Shing02さん、... >>



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31