LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
Reason+ReCycle!+Reasonテクニカルガイド
こんにちわ! 
週末に沢山の注文を頂きました。ありがとうございます!
今、やっとこさ出荷準備も終わり一息ついているところです。
さてさて、今日紹介させて頂きたいのは、Reason +ReCycle!のセットです!
しかも今なら、当オンラインストアで購入するとReason4テクニカルガイドブックまでついてきます。
ReasonReCycle!の関係で、まだ知らない方のためにちょっと説明させて貰います。

Reasonは、多数のバーチャル音源ラックを集約したソフトです。シンセ、サンプラー、ドラムマシーン、エフェクター、EQ、コンプ、あらゆるラックを搭載しています。

一方、ReCycle!ですが、Rexファイルを作りだす波形編集ソフトです。Rexファイルは、バラバラにされたオーディオファイルのカタマリです。音楽ソフト上でそのバラバラにされたオーディオファイルは、自由に演奏することができます。Rexファイルは、あらゆるテンポの変化にも対応しますよ。バラバラにされたオーディオファイルはタイムストレッチ/コンプレスのように音質を変化させる、ことなくループの早さを変えます。それぞれの間隔を広げたり狭めたりして対応するんです。モチロンRexファイルは、Reasonのサンプラーにも読み込めて演奏できます!最近では、このRexファイルは殆どのDAWに対応しています。Rexファイルが作れるは、世界中このReCycle!だけです。
Rexファイルについての詳しい情報は、こちらを見てください。

ReCycle!に関する渡部高士さんの興味深い記事がプロペラヘッドブログに載っていますので、是非見て下さい!
ReCycle突撃インタビュー:渡部高士さん

皆さん是非是非、Reason 4 & ReCycle 2.1+Reasonテクニカルガイドを!
b0153623_18434816.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2010-02-15 18:49 | オンラインストア
<< アウトレット品 オンラインストアキャンペーン! >>



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31