LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
TL Audio 5060
こんばんわです!
今や、音楽制作のほとんどがコンピューターメインになってきて、とても便利に、しかも高音質になってきています。未だに解消できない問題は、アナログのようにリッチな音にするということです。高品質なアナログ機材は、とても高価で、しかも使うのもヤタラに難しかったりします。TL Audioから販売されているIvory 5060。この機材は、なかなか優れものです!
プリセットのダイヤルがあって、代表的なプリセットが最初から設定されているので、ダイヤルを回すだけで気に入った音に仕上げることができます。しかもお値段もリーズナブルです。録音から、マスタリングまでこの一台を持って入ればエンジニアでなくても、音楽制作のレベルがあがること間違いなしです!
Ivory 5060の詳細はこちら
b0153623_19161683.jpg


Peace
[PR]
by topbill | 2010-02-04 19:16 | TLAudio
<< Akai MPK49試しました Reasonロゴ入りメモリー >>



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31