LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
Recordデモセミナーツアー最終日@池袋パワーDJs!!
Recordデモセミナーツアー最終日池袋パワーDJsさんで無事終了しました!!

今回の内容は、実際に現場行なわれている制作/録音作業をLive実際に行なう形にしました。

Recordの機能概要を冒頭で説明して、その後、Dr.Rex、ReDrumで創ったループを作り、友人のJunzo君にギターを生で足してもらいました。

Line6、チューナー、コンプエディットの説明も録音を行いながら行いました。その後、DJスクラッチ、そしてChiyorisさんのボーカルを録音です。

最後に、Recordのミキサー卓で、SSLのモデリングの事を説明しながら、ミキサーの調整そして、バスコンプまでをお見せしました。

Record+Reasonのワークフロウを使うと圧倒的な、速さで質の良い物を完成させられます。

Record+Reasonは、いままでの複雑なPC音楽でのワークフロウに嫌気がさしている人達にシンプル化したソルーション、そして、やはりこれから本気で音楽したい人達へ、この二つのソフトがあれば、手軽にはじめられて奥の深いところまで追求できます。

市原さんの素晴らしいレポートも載せてくれています。

こちらから

b0153623_229461.jpg
b0153623_230547.jpg
b0153623_230169.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-11-18 23:19 | デモンストレーション
<< InterBEE2009 Recordデモセミナーツアー... >>



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31