LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
立川から八王子
さてさて、秋も近づいてきましたが。

いやー中央線沿いは、バンドまんが多いですね。老若男女ギターを背中に背負っている人達を良く見受けます。

今日は、石橋楽器立川店さんから、島村楽器八王子店さんまでRecordのデモをお見せにいきました。

両店とも、お忙しいなか、時間をとって頂き、そしてRecordの素晴らしさを解っていただけました。録音の楽しさや、音楽制作の楽しさを皆さんと共有出来たような気がしました。実際音楽創るってこういうことだと思います。
石橋楽器立川店担当の石坂さん、島村楽器八王子店さん担当の有馬さん、ご協力ありがとうございました。

さあさあまだまだ続きますよ−!みなさん何処かでお会いましょう。
石橋楽器立川店さんにて
b0153623_20513830.jpg
b0153623_2052982.jpg
b0153623_205229100.jpg

島村楽器八王子店さんにて
b0153623_2121127.jpg

b0153623_2056591.jpg
b0153623_20561795.jpg


そして、今、奥平さんは、今名古屋を訪問中です。

peace
[PR]
by topbill | 2009-09-15 21:01 | デモンストレーション
<< Novationミーティング Record情報 >>



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31