人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
Ortfone
先日、Power Djs渋谷のRUsさんのオススメで変えてみたレコード針です。
ボーディーはクラブ針では大人気のOrfoneのNigtClub(オールドスクールバージョン)にDJカートリッジのフラッグシップの
Goldの先のスタイラスをつけてみました。の先のスタイラスをつけてみましたGoldも通常の使いかたをすれば、値段相当に上品な音がするのだが、ぼくらのようなダンスミュージックを好きな人には、ちょっと上品すぎるような気もします。もちろんハイファイなクラッシックや、ジャズを聴くのには良いのだろうが、ぼくなんかMetersとかBobby Byrdとかが大好きで7インチばりばりなんですが、やっぱガッツの効いた音が好きなのです。だったら音でかいしM447でいんでないのと思うわけなのですが、ちょっとレンジが広い方が。。。
って思うときもあります。そんな時にこの組み合わせですね。上品すぎず、下品すぎずのお手頃な組み合わせです!さじ加減って大事ですよね。良い家庭料理的なレンジです!
Ortfone_b0153623_1283694.jpg


peace
by topbill | 2009-09-02 03:18 | DJ
<< Producer Confer... オーバードライブの写真 >>



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31