LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
Yamaha渋谷店講習会
こんにちわ!
梅雨ですねー。夜、風呂はいっても、朝起きると寝汗がすごいのでまたシャワーに入る生活が始まりました。
一昨日にYamaha渋谷
奥平さんによる、Automap3を中心として講習会が行われました。

道玄坂ですね。僕は、中学校のころからここを自転車で爆走してました。


Automap3とは、Novationが開発したソフトウェアなのですが、NovationのMIDIコントローラーと連動して動きます。ある意味ハードウェアのとソフトウェアの仲介役のソフトなのですが、それを使用する事によってProtoolsやらAbltonLiveや、ReasonCubase等のソフトがあたかもハードで動いているようになります。

ソフトウェアがハードウェアになるということですね!

話は、もどりますが皆さんとても熱心に聴いて頂けました。

奥平さんのAutomap3の説明はとても解りやすかったですね!俺でもできるんじゃないの!って思ってしまいました。

あたしは、ReasonRewireの説明させて頂きました。

当日の写真どうぞ!↓
b0153623_12504819.jpg
b0153623_1251622.jpg
b0153623_12512722.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-06-24 13:15 | デモンストレーション
<< Indopepsychics DJ Take >>



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31