LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
4月10日FBSDemo@Pacoレポート+ChiyoriMIX終了!!
皆様、

ぽかぽか陽気になってきましたね。自転車乗るのがやたら気持ちいいです!

えーと、

先週のPacoDJsでのデモの模様をアップ致しました。沢山の人達に来て頂きました。ありがとうございます。
当日手助けしてくれた、PacoDJs土屋さん、金井さん、ありがとうございました。

帰りに寿司とメンチかつ食べ過ぎて倒れそうになりました。

You チュー部はこちら↓


そして、当日のレポートは、こちらからっすよ!

土曜日は、

Chiyoriさんのミックスがとうとう終了いたっしました。やったね、Chiyoriさん!!残すは、明日のマスタリングのみですね!発売は、6月ころのようです。楽しみですね!!
b0153623_23274654.jpg

写真左上:俺
右上:トラックメイカーの尾島さん
左下Chiyoriさん
右下:ラッパーYAHIKOさん
b0153623_2328587.jpg

ダブミックスは、楽しいですね!↑


トラックメイカーの尾島さんは、以外にもMAX/MSPを使っていました。




peace
[PR]
by topbill | 2009-04-13 23:06 | デモンストレーション
<< MPC60II Reason+Protools... >>



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31