LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
ENTENSE + DOC MAX - ENTENTIONAL FOUL
みなさん、おはようっす。って感じですかね。もう寝ないと!!って、
shing02さんからの投稿です。
昔とてもお世話になった二人、ENTENSE + DOC MAXのビデオです。赤いASR-Xがくそかっこ良い!!まだ使ってるんだな。。とっても、ベイエリアって感じの曲ですね。めちゃくちゃぼくのツボですね!!
そうそう、ぼく絡みのナゾナゾがあるので、答え分かるかたは、コメントしてね!!

ふふふ。。。

以下shing02さんからの記事です。

音楽人生で一番付き合いの長く歪曲でも活躍した盟友DOC MAXによる、彼の弟でMC、ENTENSE=インテンスのソロプロジェクトのPVお披露目です。監督は「殴雨」と同じロベルト若松氏 aka ボビモンです。このテンダーロインというロケ、サンフランシスコのダウンタウンからちょっと離れた所にある時間帯によってゲットーに近いような地域なのですが、なかなかドープな場所です。一時期、アーティスト仲間が立体駐車場の物置きみたいな所に何故か住んでて、良く遊びに行ってましたが。

ここで、クエスチョンです:かなり渋い声のENTENSEとDOC MAX、あるDJのブレイクレコードにフィーチャーされ、そのDJは、、、DJ TOP BILLですが、そのブレイクの名前は、、、Circus Acrobatic Breaksですが、それがスクラッチのネタとして、Shing02のある(わりと知られている)トラックで初めて使われました。その曲、そのネタとは?

以上

ナゾナゾ楽しんでね!!

おやすみ。

peace
[PR]
by topbill | 2009-02-20 03:02 | You Tube
<< T.B.S.in Tsukimino 佐々木くん in Paco Djs >>



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31