LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
Back To Chill
昨日は、Back To Chillにお邪魔しました。なかなか、行こう行こうと思っていたイベントなんだけどトウトウでした。
丁度着いたらRebel Familiaのライブが始まってドンピシャでした。かなりバキバキのノリノリのぶっといサウンドでしたね。GOTHTRADさんのトラックのダブミックスと秋本さんのブットいベースが、かなり腰にきました。
GOTHTRADさんのDJもかなりドス黒かったっすね。
GOTHTRADさんは、世界中を飛び回るDJなのですが、そんな、GOTHTRADさんと色々お話もできたのですが、音楽感、音楽に対する姿勢、イギリスでのDub Stepシーンのこと等興味深い話を色々聴けて刺激になりました。
イギリスのクラブミュージックシーンでは、結構Reason使っている人多いみたいですねー。しかもプリセット使いが多いっていうのも面白いっすね。思い立ったらすぐ行動!まさにB-BOYっす!あとFRUITY LOOPSってソフトも良く使われているみたいっすね。
僕は海外は、ヨーロッパにいったことないのでヨーロッパの音楽シーンってどんななのか興味津々なんでよねえー。

昨日は、随時自転車での移動でしたが、サイクルコンピューターでの消費カロリーは350kカロリーほどでした。
b0153623_17274076.jpg


peace
[PR]
by topbill | 2009-02-06 17:28 | Live
<< Friday Night!!! サイクルコンピューター >>



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31