人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINK
MI7関係:
MI7Japan Online Store
MI7JapanWebsite
Fat Beat Station

関連ブログ:
Propellerhead JPブログ
Synthax ブログ

Top Bills Profile:
MaryJoyRecordingsWebProfile
Myspace
正月セール!!109町田!
ぼくは、小、中学校は、毎日練習に明け暮れる野球少年でした。中学校からは日大三中に通い、三高へと進みました。

日大三中、三高は町田駅からバスで30分ほどの場所にあったため、町田駅周辺は僕らの遊びました。その町田に16年振りにいきました。ぼくの行きつけてた学ラン家は無くなってました。

今回はaccoさんと一緒に109-町田のセールに行きました。時は1月2日、若い女性達は、そこに集っておりました。女性はやはりお洒落ですね!!自分は、あまり男性用の服屋さんにもいかないのでとてもフレッシュ!!な光景でした。フロアには、何10店舗もの女性府服店が並びスタッフの人達は、メガホンをもってセールのヨビコミをしていました。年始から皆良く働いていました。小学校のころに東京ドームでみた巨人阪神戦を思いました。ランディーバース選手はいませんでした。




時代は、変わっていますね!109-町田の風景です。↓
正月セール!!109町田!_b0153623_15132064.jpg
正月セール!!109町田!_b0153623_15133910.jpg

peace
by topbill | 2009-01-06 15:25 | Life
<< PCDJ 明けましておめでとうございます! >>



店長DJ Top Bill の日々の笑いあり涙ありの音楽活動を連載いたします。ためになる事、ならないことじゃんじゃん、書いていくので宜しくお願いします。
by topbill
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31